ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゴルフ

2017-04-23 23:31:56 | 単なる日記
今日のお昼は、
kazukunの散髪に付き合って、
宮交シティへ。

お昼は、
「とん平」で奢ってもらいました。
私が学生の時から通ってるお店で、
おじさんも変わらない!年はとったけど(笑)




焼うどんも美味しいんだよねー!椎茸のダシが効いてる!


昨夜、kazukunのお迎えに行って帰宅したのが1時前だったので、
眠くって、午後から2人ともお昼寝😉

3時からは予定通りに、daiくんを誘って、ゴルフの練習へ。



300球で千円なんだけど、2人で分け合えば1人は200円の入場料のみです。
3人で、600球。
でも私が打ったのは100球位かなぁ〜😄

先週、アイアンが全くダメだったのだけど、
やっとわかった!
軌道が間違ってました。テークバックが。

あと一回練習したら、もう少しちゃんと飛ぶようになりそう!
な気がする(笑)

やはり、
練習あるのみ
だよなぁ〜

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がん勉強会 | トップ | リファカラット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単なる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。