ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

釣り堀

2017-05-06 10:18:38 | 単なる日記
朝4時出発!同級生10人で大分県蒲江の釣り堀「釣っちゃ王」に来ています。











今夜は、お刺身宴会かなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐらんま茶寮 | トップ | GW終了! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だね〜 (ハム)
2017-05-06 19:55:17
魚の美味しいのが食べたい 北浦がお気に入り
連休出かけたのはハムが休みの4日。今日は休みだったけど動きたくないし、同じくお墓まいりとハムからの初給料でプレゼント買ってくれ近場に外出。暑くてバテバテ(;゜0゜)
Re:元気だね〜 (meiouseitoma-tyann)
2017-05-07 22:02:22
お疲れ様ー!
いよいよ明日から仕事だね。
うちの息子なんて、初給料何もなかったよ。
優しいね。(^^)

コメントを投稿

単なる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。