ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

母の日

2017-05-14 22:43:09 | 単なる日記


このカーネーションは、

今夜、届いたもの。
昨日、福岡生花店の母の日イベントのお手伝いをしたお礼だって!

嬉しいわ♪


今日は、午前中にあみっちを美容室へ連れて行き、
その後kazukunnも一緒にイオンへ。

さて、昼食どうする?ってことになり、意見が一致し、

ナンカレー食べよう!
ってことで、
大島通線の「ムーナ」へ。
看板を見落としてしまい、通り過ぎて引き返しました。北から行くとわかりにくいのね。





ナン 大好き♪
東京では時々インド料理店に行って食べてたけど、宮崎では初めてかも。

うん。久しぶりで美味しかった。
でも東京で食べてたナンカレーの方が美味しかったかなぁ~
ナンもカレーも。


イオンショッピングのあとは、義母にお寿司を買って持って行きました。

帰り道、
satonekoから電話がかかってきた。

かなりの久しぶり! この二か月位お互いに連絡なし状態だったから。

もしかして、もしかして・・・
母の日だから・・・「お花送ったよ」とかなんとか・・・

かすかな期待を抱き、電話に出ると、

「戸籍謄本取りたいんだけど、本籍の番地わからなくて・・・お父さん、電話でないし…」

やはり・・・そんなもんかな・・・

元(夫)の本籍地の住所を覚えている私に、

あってたよ、すごいね

と感心してくれたので、
まぁよしとするか

あっちの役所は、日曜日でも開庁してるなんて、さすがだね~

なんで戸籍謄本いるの? って聞いたら、
パスポートの期限が切れてるから更新したいんだって!

ふ~ん お盆休みにでもどこか行く予定なのかしらねぇ~  いいなぁ~

と、いうことで、
息子たちからの 母の日プレゼントは何もなし。

やっぱり、お嫁さんがこないとムリですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日コラボ | トップ | 銀行マン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。