ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

仕事初め

2017-01-04 22:04:47 | 単なる日記
あっという間に過ぎた連休

昨夜は憂鬱でした。
なんせkazukunnは休みなんだもの。
「なんで私だけ仕事なのぉ~!!!」
と。

とにかく早起きが嫌い。
年末年始、朝はいつも8時半~9時起床だったので、
5時台に起きるのがとっても辛かった。

行ってしまえば、仕事に関しては殆どストレスないんだけどね。
随分慣れたけど、
あと一歩ってとこかなぁ~

今週は、三日頑張れば、三連休! ということで、気持ち的には楽です。

新年会の予定があるにはあるけど、確定させてない私。

自分が計画しなきゃならないのも二つは抱えているけど、
2月にしようかなぁなどと思っています。

昨日は、ホエルカムに行って、お年玉特別回数券を買ってきました。
1回あたり364円になります。
こんなに安くていいのかしら…って感じです。

今週土曜日こそはジムに行かなきゃね。
もう2週間何もやってない…ヤバイヤバイ

だんだんとプレッシャーかかってます。

元旦の 実業団駅伝を観てたら、もっと頑張れたのになぁ~
残念!
旭化成の現監督は、よく知ってる先輩で、
奥さんも陸上選手だったので知っていますが、
まさか、監督になるとは思ってもなかったなぁ~
そんな年なんですね。

新年早々、
ソファでうたた寝してたら風邪ひきました。
熱はないので、気力で治します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦 | トップ | メルカリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単なる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。