ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

リファカラット

2017-04-25 23:25:41 | お店&グッス紹介
メルカリで以前買ったリファカラットは、
フェイスには、大きくて、使えなかったので、
メルカリで売っちゃいました。^_^

ボディには良かったのだけど、私はフェイス用が欲しかったのです。

需要があるんだよね。
出してすぐに売れちゃいました。

そして、
フェイス用に、小さいタイプの「リファカラットS」を購入!
もちろんメルカリで。😁
ギャランティーカード付き、購入元の百貨店のスタンプもあり。

ってことで、
正規品。



手軽に使えて、
リフトアップもできそうで、気に入っています。(*^^*)

毎日、忙しすぎて、バテバテだけど、
疲れを溜めないようにしなきゃね。

あと3日頑張れば、GW突入!

といっても、
大手企業と違って、
9連休ではないけどね。

家の中と、家の周りの大掃除もやりたいなー
とにかく処分処分!
物を減らさないと、
片付かない!!

今私が過ごしている息子の部屋には、

小学生の頃の用具がそのまま










絵の具セット、書道セット 等は処分してもいいと思うんだけどねー

リコーダーとそろばんは、
なんと!
私が小学生の頃に使ってたもので、
それを息子が使ったという…

ウン十年前のもの…

どうしましょう…(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&グッス紹介」カテゴリの最新記事