ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

格闘!

2012-03-28 23:32:49 | 単なる日記
約2時間半、パソコンの前で格闘!

新しいメールアドレスの設定ができなくて・・・

受信はできるのに、送信できないってどういうこと~

何度やってもできなくて、きっとアカウントの設定が違うんだって思うのだけど、
どこをどうやるのか・・・

もう一度、最初からやり直してみて、
なんとか

できたぁ~

パソコン買い替えたときは、メールソフトのインストールも設定も、アドレス帳を移すのも・・・ぜ~んぶ
satonekoがやってくれたんだよね~

だから、私・・・なんにもわからなくて。

でも、昔に比べると、いろんなこと随分簡単になった気がする。
ネットでも、簡単に検索できるし、
設定も自動でやってくれたりが多くなったね。

あとは、
無線LANの設定だなぁ~

有線の方が速度は速いのかな。通常は有線で構わないんだけど、
プリンターを無線で使いたいのよね・・・

ふぅ 明日、がんばることにする。
疲れたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジパー | トップ | やるべきこと多すぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿