ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

健診

2016-09-15 12:39:08 | Weblog




昨日は、健康診断でした!
宮崎市内の健康作り協会では、初めてだったけど、
広々としてていいですね。

胃の検査も、検診車ではないし。

いつものいやーなバリウム飲んで、
頑張った!

その後は、出勤だったので、そう頻繁にトイレに行けなくて。

皆と同じように来年からは健診の日は、お休み取ろうと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はとバス | トップ | 橋の開通 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。