ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

花火あるかなー

2016-10-16 18:57:22 | 遊び&イベント
「水平線の花火と音楽」に来ています。

花火好きの私としては、
ファイナルだから、
どうしても見なきゃ!!と。

5枚綴りチケット買ったものの、
結局3枚は無駄になってしまったけど、

でも、花火が見れたら、
後悔はないなー

あみっちと2人で来ています。






悪天候にも関わらず、

みんなのパワーは凄い!!
満員状態の会場です。

このまま雨が降りませんように!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬか漬け&マクロビランチ | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だね( ◠‿◠ ) (ハム)
2016-10-17 12:45:55
蒸し暑いね(*≧∀≦*)雨やったでしょ〜木城町も、雨でやってたね、音だけ聞いたわ。今日も多忙、あと半日。週末はどんなする?
 (マーチン)
2016-10-17 23:13:31
週末が雨だといやだね~
今週末も危うい・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。