ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

上京計画

2017-06-13 23:10:20 | 単なる日記
明後日から、kazukunnが社員旅行で沖縄へ。
この時期沖縄は、梅雨の真っ最中。温帯低気圧まで発生してて、
マリンスポーツは無理なんじゃないかなぁ~


そして、私は、
上京しま~す。(#^.^#)

たまたま同級生が計画していた山登りの日程と合致してしまった(笑)ので、私も参加することにしました。

宮崎から東京に行くのに、
山登り~!!????
って感じですが、
同級生7名で集まるので、とっても楽しみなのです。

そして、更に、
ずっ~っと大好きで、フェイスブックで作品を観ていたのですが、
な~んと!!

東京ドールハウスミニチュアショウに出店されるとのことで、

なんと!!

行けるじゃん

日曜日に行きます。pikaruも一緒に。




本も出版されたとのこと。それも楽しみ。
嬉しいなぁ~

フライトを午後の便で予約しておいて良かったわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考回路 | トップ | 出発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単なる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。