ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

台風

2016-09-19 23:24:15 | Weblog
午後から風雨が強くなってきて、

夕方、kazukunnが全室の雨戸を閉めてくれました。

すると、
リビングの雨戸と閉めようとしたら、

クモが、こっちにやってきた!!

ぎゃぁぁ~!!
kazukunnが退治してくれた。

さらに、
子供部屋。

うわぁ~!!

なんと!!

コウモリ!!

タオルに包んで、外に連れて行ったら、
羽を広げて飛んで行きました。
ちっちゃいけど、コンバット!

可愛いコウモリくんでした。

しかし・・・
留守にしてたわが家に、色んなものが住み着いてたんだなぁ|

蛇、クモ、コウモリ・・・
もうみんな戻ってこなくていいからね~

台風接近中

町内、冠水してるところもあるらしく
これからまだまだ風雨が強くなるので、ちょっと心配。

家は大丈夫なんだけど、
車庫が低いのよね。
S6は車高が低いので、
冠水しないか心配です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ | トップ | 上京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。