ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バテバテ

2017-04-05 22:37:32 | 単なる日記
今週まだ三日目 水曜日

すでにバテバテ

めーいっぱい仕事してるんだけど、
やること多すぎて・・・

脳を使い続けると、
疲れるのねぇ~(笑)

若いときは、毎日勉強しても疲れないのにね。



明日から、週末もずっと雨みたいです。
桜の開花は、どうなるのかしらねぇ~

東京、上野公園の写真が友達から届いたけど、
満開!!
いいなぁ~

今週末、お花見もなしだね~


いつもより早く起きるので、
もう寝ます。

おやすみなさい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜🌸 | トップ | お誕生会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-05 23:27:31
本当の勤務時間は何時から何時までですか❔朝だって超過勤務になるんですよ。勤務時間は守らないと。良かれと思っていても、後で大変なことになりますよ。
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2017-04-05 23:39:56
仕事に取りかかる前の、机の周りを片付けたり机を拭いたり…お弁当を注文したり…というのは始業前にやる っていうのが、私達世代なんですけどねぇー

コメントを投稿

単なる日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。