ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

入学説明会

2007-03-26 23:48:09 | お店&グッス紹介
慌ただしい一日であった。
家を朝6時50分に出発し、次男を乗せて宮崎北高校へ
高台にある同校は普段立ち寄る場所でもなく地理もよくわからない所である。
まぁ入学式までは一緒に行くかぁと思い学校まで送っていった。
7時半には学校へ着いた。生徒は、午前中テストなのである。
保護者は13時半からなので、時間がかなり余る。
一旦 家に戻ることも考えたが、買い物もあるし(又 買うのかぁ~?
とりあえず、朝マックで時間つぶし。 定番のソーセージエッグマフィンセットを注文。でも、新発売のやつも気になる。
結局、コーヒーをお代わりし、ちょっと甘めのソーセージマック(?)も食べた。

その後 口座振替依頼書への証明を貰いに銀行へ行き、デパートの開店5分前に
駐車場へ着いた。ここから、ぶらぶらはおてのもので、時間はあっという間に過ぎて行った。
ふと、友達から電話が入った。
教科書販売混み合うから、説明会前に買っておいたほうがいいかも とのアドバイスを受け、書店へ。
なんと、指定の書店というのは、今朝来たマックの隣であった

お昼もマックは嫌なので、いつものサンドイッチを買って来ていた。
高校に1時間前に着いたけど、駐車場で食べるのもちょっと恥ずかしく、
近くの公園へ
いいとこ見つけた!
ん みたま園・・・ ここって墓地じゃん
ま いいか!
昼食を済ませ、いざ学校へ

説明会はなんなく過ぎたけど、物品販売がごったがえ
(”ごったがえ” って標準語なのかなぁ~?)

シューズやスリッパ、体操服、ジャージ、副教材、雨カッパ・・・・

万札がどんどん出て行った・・・
でも、予約の分はまだお金払ってない!一体いくら使ったのか!
やっぱり又家計簿付け始めた方がいいなぁ~

とにかく疲れた一日であった。

今日の写真は、行きつけのサンドイッチハウスです。
「ブログに載せるから」 と、撮らせて頂きましたぁ~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキティの金メダル | トップ | ワンタッチお風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿