ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バーベキュー

2017-07-16 23:34:38 | 単なる日記
連休初日は、



お天気が良すぎて、ゆっくり寝ていられず、
7時半には、
パン屋さんへ。

先着順のプレゼントが欲しくて、
起きてすぐ素っぴんで出かけました。
エコバッグ貰って、
帰宅後、モーニングコーヒーとパン🍞☕️

掃除洗濯を済ませ、
午後から、トレーニングジムへ。
暑くても、運動!!^_^



ランニングマシン、約30分で汗をかいたけど、
シャワー室がプール側にあるので、
面倒だなぁ〜そのまま帰ってもいいかなぁと考え、
とりあえず玄関のベンチで涼んでいたら、

ん?
もしかして…
T先生?

satonekoの小学6年の時の担任の先生でした。
年賀状でのやり取りはしてるのだけど、お会いするのは久しぶり!
子供さんをプールに連れて来られたと…

運動したあとは、
程よい疲労感で、逆に元気になる。
帰りの爽快感!
更に動きたくなって、
帰宅後そのまま、手洗い洗車!
車庫がちょうど午後からは日陰になっているし、
夏の洗車は、気持ちいいわぁー

洗車終了後、お風呂に入り、

夕方からのバーベキューに備えて準備。

ノースリーブポロシャツに短パンで、
チャリにて会場へ。

会場 といっても、
フラワーなおきのお店の駐車場の一角です。



一本33円で仕入れた焼き鳥! ナイス^_^









そっかぁ焼きそばも鉄板なくてもできるんだねー!

中学PTAあしたの会の集まりだったのだけど、
息子が卒業して10年以上だっても、こうやって関わっていられるっていいなぁー
校長先生、教頭先生とも沢山お話しました。

まぁ現役執行部が同級生だからっていうのもあるけどね。
私達同級生って、仲がいいのかなんなのか、
関わりが深くて、しょっちゅう集まって飲んでるよねー

二次会はいつものリピートへ。





初スイカ🍉初デラウェア
美味しかったー(⌒▽⌒)

0時解散で帰宅。

やっぱりこの時間に帰るのがちょうどいいね。
これ以上遅くなると、翌日がきついから…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着付け教室 | トップ | 猛暑の休日2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。