ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新緑

2017-04-29 12:44:05 | 単なる日記
新茶の季節ですね。

3日は、新緑園の茶摘みイベントがあるんだけど、
私はゴルフ⛳️なので参加できません。
kazukunの長男と次男と4人で初ゴルフ^_^
初心者だらけでどうなることやら…

今日は、
kazukunが庭の草刈り
私が家の中の掃除洗濯

そしてお昼は、
げんこつラーメン🍜

先週、先々週、ふられていたので今日は電話して開店時間を確認してから行きました。



私のお気に入り「とんこつ野菜のせ」



kazukunのお気に入り
「半ラーメン半チャーハン」

お昼寝したい気分だったけど、

今、車で市内に向かっています。



ゴルフのグッズが欲しいのと、車のワックスを買うため。
元気があれば、帰りに、ゴルフ打ちっ放しに行く予定でーす。^_^

夕方からは、同窓会の打合せ会があるので早目に帰宅しなきゃ!

休日は、スケジュール詰まってる方が元気でいられるかな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リファカラット | トップ | 打合せ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。