びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

2016-10-19 20:39:29 | Weblog

眠かったー(><

なんだか今日は眠くて・・・。

やっぱ気候かしら。。。

お天気も午後から曇ってしまったし

暑いような寒いような・・・。

体がおかしくなりそうでした。

薄着して、上からカーディガンだったけど

脱いだり着たり・・・。

家に居ても、窓を開けたり閉めたり・・・。

あー!面倒くさい!。。゙(ノ><)ノ

今は本当に中途半端なんでしょうかね?

虫の声も減ってきたというのに

まだまだ暑い、今年の秋。(´・з・`)

田舎の叔父から黒豆が届いた。

今、湯がき中。

大量に湯がいても、あっという間に食べちゃうんだけどね。(*>艸<)

柿もいっぱい送ってくれて、嬉しい秋。

確実に季節は移ろっているんだなぁ。

今年は果物をたくさん食べてます。

春はイチゴと桃を。

夏はリンゴとぶどうを。

今日は早生みかんを食べました。\(^o^)/

すっぱいかと思ったら、すっぱくなく美味しかった。

小鳥たちと(•ө•)♡一緒に食べました。

みんないつまでも元気でいてね♡

そして、お出かけした時に寄った

洋食屋さんでオムライスを食べました。

バターの香りが口いっぱいに広がって

とーっても美味しかったです。ヾ(o´∀`o)ノ

いやー、食欲の秋ってとこですね。

食べてばっかでスポーツの秋が抜けているけど?

それは気にしない気にしない。ヾ(*・∀・`)oエヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え | トップ | こすとこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む