びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

グッタリ

2017-07-06 16:26:30 | Weblog

4連休最終日は

歌の公演でした。

今回は、地方テレビが入りました。

どこまで放送されるかはわかりませんが

まともに映っている事を願います。

MCも歌も失敗はなかったので(^^;

自分では安堵しているのですが・・・。

とにかく疲れました。

体力を使い果たした_ノ乙(、ン、)_ って感じ。

足のマッサージをして、ちょっと昼寝でもしようと思います。(-_-)zzz

今日は梅雨の晴れ間でいい天気だったから良かったけど

雨だと大変ですもんね。

余計な体力を消耗しちゃう。

最近はやたら体力が無い気がする。

昨日も歯医者行っただけなのに、グッタリでしたもん。

この夏、乗り切れるのかしら・・・。

 

 

最近、炭酸水にハマってます。

もうケース買いしちゃいました。\(^o^)/

1本ずつ買ってたんだけど、重いから纏め買いに。

レモン味のを、毎日2本くらい飲んでます。

炭酸水って体にいいんだってね。

体のために飲んでませんが、

良いと聞くとつい飲んじゃう。

まだまだあると思うとつい飲んじゃう。

基本水なので、まぁいいか。

今日の体に炭酸水は・・・沁みるわぁ。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4連休 | トップ | 東京ツアー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む