びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

漢方で

2011-04-19 23:52:02 | Weblog
おおっと!

2日もお休みするとこでした~。

ギリギリの書き込みです。

忙しいのもあるけど

なんだか頭が働かない今日この頃。

今日は寒くてブルブル震えてました。

なのに街行く人は薄着。。。

絶対、風邪引くよ。

私はコートにストールにまるで冬。

それでも寒くてバスに乗って帰ってきました。

予防予防。

これ以上風邪引くといけないからね。

気管支炎がまだ治っていないので

漢方を買おうかと思ってます。

思わぬ出費になるけど

何もしないよりいい。

ネットで買うか、買いに行くかは迷い中。

買いに行ってなかったら嫌だしなぁ~。

気管支炎は持病なので絶対に治したい。

子宮筋腫も持ってるし、それも漢方でお世話になってる。

漢方さまさまです!

元気が一番なのでお金云々は抜きにして

漢方に甘えようと思います。

皆様もどうか、今の時期体調管理に気をつけて。






































ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多忙の予告 | トップ | いつか・・・きっと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む