びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

人の目

2016-10-12 21:57:35 | Weblog

寒くなったので

冬の物が欲しくなってしまいます。。。

今欲しいのが

電気毛布ならぬ、電気ひざかけ。

ちょっと下半身が寒い・・・と思ったら温まるでしょ?

うちはこたつが無いので、こういうの欲しかったんです。

こたつは動かなくなるから、マンションを機に購入していません。

でも、戸建てならこたつがいるでしょうけど、マンションは平気。

やっぱり比べると暖かいですね。

あと、服かなぁ。

靴は今年は大丈夫そう。結構そろってる。

まだ衣替えしていないので、どんな服を持ってるかわかりませんが

重複しないように、衣替えが済むまで買えません。

今年の夏は結構買ってしまったんです(><;

スカートも増えたし、ブラウスやTシャツも・・・。

ダメですねぇ、誘惑に弱くて・・・。┐(-。ー;)┌

 

 

来週月曜日に、排水管清掃の人が来ます。

この、排水管の人が来てくれるから

張り切って水周りの掃除をするのです。

今日、張り切りました。(`・д・´)/

お風呂場は、ちょっと前に済ませたので

今日は洗面とキッチンです。

洗面も美しくなりました。

キッチンも、さっき終わったのですがピカピカです。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やっぱりね、ちゃんとしていないと恥ずかしいのです。

ドロドロの排水なんて、誰も触りたくないでしょ?!

せめて触れられる部分だけでも、綺麗にしておかなくちゃ。

そう思って、毎年排水の人や消防設備の人が来るときには

大掃除までもいかないけど、きっちり掃除をします。

この方々のおかげだと思います。(笑)

いつも来てくれて有難う\(^o^)/

おかげで、美しく掃除をする事ができます。

人の目って大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋よこい | トップ | ロックな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む