びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

今年度スタート

2017-04-20 16:51:03 | Weblog

今年度の歌の公演が始まりました。

1ヶ月くらい、間があったので

メンバーみんなボーっとしてる(笑)

続けていないと、調子が出ないんです。

そして、今日はリピートしてくれた園からの依頼。

200人くらいの園児がそろいました。

昨年は改装中だった園が、今年は美しくリニューアルされて

出来立ての舞台に立たせていただきました。

元気いっぱいの園児たちでしたが、入場に時間がかかって

アンコールも2回リクエストがあったりで

通常は30分の公演が、1時間公演となりました。(・∀・`;)

まぁ、園側がそれでよいのなら

私たちは全然かまいませんが。。。

園児も楽しかったのか、退屈せずに見てくれました。

そして「楽しかった♡」と口々に言ってくれて嬉しい限り。ヾ(o´∀`o)

可愛いね~。

相変わらずの春眠暁を覚えずの私ですが

久しぶりに歌って飛んで撥ねて笑った1日でした。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

昨日まで、足の筋肉痛が治らなくて体もだるかったんですが

足のだるさを取るツボにお灸をしてみたら

なんと!

だるさも疲れも取れたんです!!

お灸ってすごい。Σ(゚Д゚)

ツボってすごい。

ちょっと感動でした。

次は針もやってみようと思ってます。

今ちょっと東洋医学の物に興味があるので

薬膳だったり、鍼灸だったり。

体の中からの美をやってみようと思ってます。

薬膳はハトムギをのんでます。美白ですね。

そしてお灸。

美白にはきっと時間がかかるだろうけど

健康にもいいし、続けようと思います。(❁˘ᴗ˘❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る