びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

ロックな

2016-10-15 22:10:26 | Weblog

ああ~~

肥ゆる秋・・・です。(ToT)

何でも食べてしまってます。

朝食後にお菓子

昼食後にお菓子

夕食後にお菓子・・・

こりゃアカン。(><

セーブしないと、、、って思っているのに

食べれちゃうんだもん。

秋って恐ろしい・・・。

 

 

先日、大御所ロックシンガーのライブに行きました。

やっぱり私はロックが好き♡

そのロックシンガーのファンではないですが

ノリノリで最高でした。ヽ(≧∀≦)ノ

ロックバンドのライブも大好き。

かつて、大ファンだったアーティストもロックバンド。

今も近くに来たら、見に行きます。

いや~、しかし久しぶりにはしゃぎました~~\(^o^)/\(^o^)/

ああいうのは、騒いでナンボ!

座ってみている人もいるけど、飛ばなきゃもったいない!

ピアノコンサートじゃないんだから。

人それぞれだからいいんですけど、やっぱり雰囲気ってあります。

そこだけ空気止まってる感じが否めません。(><

座ってるなら、隣の人が当たっても嫌な顔しないように。

当たってもそれが当たり前なので、目くじら立てない。

そういう所に来てるんだから。

騒いだら楽しいのになぁ。

いや~、マジで楽しかったっす。

また機会があれば行きたいです。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の目 | トップ | 衣替え »
最近の画像もっと見る

あわせて読む