びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

確保

2017-01-30 20:09:47 | Weblog

フリースペース確保!

部屋の中で一番日の当たる場所に

フリースペース作りました。

春限定でね。(゚∇^d)

冬は寒いし、夏は暑くてそんな事してられない。

これから来るポカポカお日様の春だけなんですが

よく日が当たって気持ち良さそうなんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ふかふかの小さなラグを敷いて

足を伸ばしたり、椅子も置いて自由に楽しめるようにしました。

今日はあいにくのお天気で、午後からしか日が当たらなかったけど

休日はのんびり空を見上げたり、本を読んだりしたい。(*´ー`*)

あとは、ここに置いていた荷物をどうにかする事。

もう使わなくなった1人がけソファを破棄して

そこに荷物を置く予定。

ソファは大型家具扱いだから、業者に電話しなくちゃいけないので

もう少し先になりそうだけど。

でもプチ模様替えが出来て、なんだか嬉しい\(^o^)/ワーイ

気分転換になります♡

次の休日が待ち遠しいですもん。

いつも休みの日はポケーっとしてるんだけど、

もっとボーっと出来るでしょう~♪(✿´ ꒳ ` )

しかし、片付けても片付けても物はあるんだなぁと

荷物を見て思いました。

荷物の中身はDVDや、小物や書物など。

結構な量で重いの。(><

とりあえず違う部屋に借り置きしたけど

置いておきたい物なので、このままです。(´・ω・`)

物はなかなか減らない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリースペース | トップ | きゅんきゅん »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事