びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

書類

2016-11-02 17:55:23 | Weblog

11月に入りましたね。

入った途端に冬。。。

寒いけど、冬服を着るのもなんだかなぁ。

とにかく着る物が本当に難しいですね。

 

 

年末調整が来ました。

今年は早いらしく、提出期限も早い。

しかも、今年からなんだかフォーマットが変わってる。Σ(゚Д゚;)

いつもなら1枚ぺら~んと渡されて名前書いて印鑑押す作業なのに

用紙がたくさん入ってて、考えなきゃならん。(-”-;)

よくよく読むと、例年と同じような感じですが

フォーマットが違うとこんなに違うのか?!というくらい悩みました。

書く欄が違うだけで困惑です。

ちょっと間違えたし。。。

あー面倒くさいですね、こういう書類。

書類は嫌いです。

さっさと提出しよっと。C= C=┌(;・_・)┘

 

 

最近、首のこりが酷いです。(ToT)

塗る湿布薬が無いと辛いので常時あります。

寒いからというのもあるのでしょうが、

やはりムチウチ症でしょうか。

昨日はコリすぎて、珍しく肩まできて

あ、私あまり肩はこらないのです。

家族にあんましてもらったほど。

それでようやく楽になったのですが

また今日になると、痛くなってきました。

書類を書いていたせいでしょうか・・・。

はぁ~、この痛みから早く解放されたいです。(ーдーlll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過酷な | トップ | 風邪退散 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む