びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

感謝!

2009-06-02 21:12:33 | Weblog
昨日はこの日記を書いた後に

たくさんお祝いメール・メッセージを頂きました。

みんな有難う!

ちょっぴり寂しかったんだ~*´▽`*

友達って簡単なようで作るの難しい。

私がとっても好きでも想いが通じてなかったり。

逆に向こうがとても想ってくれてたり。

私はそれに答えられているのかわかりませんが。

答えられていると信じているし

相手の事も信じたい。

人間関係は複雑です。

しかし、こうして忘れずに居てくれているのが

本当に嬉しかったです(。♋ฺv♋ฺ。)ウルウル

みんなに感謝です。





そして今日はお休みだったので

ヨガをして心も体も休めました。

ヨガ1時間して、お昼ご飯を食べ過ぎていたので

ちょうど良かった。

ポッコリお腹が解消されましたよヽ(´∀`*)ノ

ホットヨガみたいに家では大量の汗は出ないけど

それでもじんわり汗をかきます。

それだけでも効果はあるんですね~(・c_,・。) 

木曜日にヨガスタジオへ久々に行こうかと思ったけど

これなら家でも十分かもしれないね。

お金も勿体無いし。

今日のアロマはレモングラスでした。

スッキリした香りで元気が出ました。

ラベンダーで30分も熟睡しちゃったからね~(^^;

やっぱりヨガは健康的だわ♡

昨日のヘタレた気分もどこかへ行きました~ヽ(〃'▽'〃)ノ

誕生日には1日遅れだけど今日はいい日でした。













この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年も | トップ | 自由な時間 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事