びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

お立ち寄り

2016-09-15 18:19:43 | Weblog

今日は歌の公演でした。

相変わらずみんなワイワイと楽しいメンバー。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

公演後に連れて行ってもらったカフェでランチ。

古民家を改造してお洒落になったカフェ。

いいなぁ、和む。(*´ー`*)ーЭ

公演後はドッと疲れるので、ホッとできるほうが嬉しい。

カフェのオーナーさんは、急にレンジが壊れたらしくΣ(゚Д゚)

待たせてしまった事に、謝罪の嵐でした。

なんか気の毒。(・∀・`;)

私たちは時間に余裕があったので、ランチの他に

今年最後のかき氷を食べました。

日本のかき氷はやっぱり冷たい(><。

最後に食べたかったので、嬉しい♪

あ~美味しかった♡

レンジの関係で(?)食事が終わって店を出たのが2時間半後。

ほっこり長居させていただきました~。ヽ(≧∀≦)ノ

公演後に、よくみんなで買い物に寄ったりするのですが

今日は美味しいパン屋さん。

阪神間は美味しいパン屋が多すぎ!(笑)

今日のお店はバケットが本当に美味しい。

全員で買うので、まるでパンを買う団体。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

いや~、幸せです~♡

次回は宝塚で公演なので、担当の人に

有名なサンドイッチのお店に立ち寄ってもらう約束を取り付けた!

きゃ~嬉しい♡

そのサンドイッチは本当に超有名の超美味なのです!

サンドイッチ屋さんと、有名なパン屋さんもお約束。

次も楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

女性が多いと、ついこんな感じになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー | トップ | 連休中 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事