びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

ムチウチ

2016-10-29 22:34:07 | Weblog

日本シリーズも終わりました。

って、私は全く興味がないのですが・・・σ(・▽・;)

ハムが安くなる事もないだろうし。

かといって、広島が勝っても何もない。。。

この辺はやっぱり阪神が勝たないと、ねぇ。

だからって、そっと見守ってるくらいですが。

阪神なので、気長に待つしかないのです。

 

 

今朝方、頭痛と吐き気に襲われて飛び起きました。

首が痛むのが原因。

ムチウチ症が出たのです。

15年くらい前の交通事故で、ムチウチになりました。

それから、たま~に5年サイクルくらいでやってきます。

なかなか完治はしないようで・・・。

もう、起きてしばらく頭をおさえ、シップを貼り

安静にしていたけど、らちが明かないので、頭痛薬を飲んだ。

吐き気は1度吐いたら治まったけど。

今日、仕事行けるかなぁ・・・と心配したけど

薬が効いて、もう一眠りしたらマシになっていました。(*´ー`*)ーЭ

通勤途中に栄養ドリンクを飲んで仕事に行きました。

仕事中は気にせずに働いていたら、無事に終えることができました。

あ~、びっくりした。

首が炎症を起こすんでしょうね。

これで5年くらいは起きないと思うので、忘れる事にしよう。

事故は後遺症があるので、ほんと遭わないほうがいいです。

みなさん気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチリフォーム | トップ | 過酷な »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事