びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

衣替え

2016-10-17 15:12:15 | Weblog

無事に午前中に排水清掃さんが来られて

お掃除していただきました\(^o^)/

これをしないと落ち着かない。

マンションなので詰ったら大変ですもんね。

清掃さんが帰ってから、冬物をたくさん洗濯しました。

そう、衣替えをしたのです。

この機会を逃すと、ずっと出来ませんからね。

冬のスカートを出すと、シワくちゃ(笑)

しょうがないですね、半年眠っていたのですから。

それも洗濯して、シワのばしました。

着れなくなった綺麗な洋服は、姪っ子へ。

これは着ないだろうというものは、断捨離です。

衣替えの時は、必ずこういう服が出ますね。。。

部屋のラグもお洗濯。(*>艸<)

鳥ちゃんが(•ө•)♡フンを落としてしまうので

お天気の良い日には洗います

・・・が!

今日は、晴れたり曇ったりが激しくて

しっかり乾くか心配。(・∀・`;)

日が差せば、まぶしいくらいなのに

曇れば鬱陶しいという

気まぐれなお天気です。

乾いてなければ、干しっぱなしで明日乾かそう。

東向きなので、午後から日が当たっても

ちゃんと乾かないのよね・・・失敗。(><

でも、お洗濯も衣替えもできたのでスッキリしました。

また、そろそろお部屋の模様替えをしたくなってきました。

以前、模様替えしたキッチンを

もう少し手を加えたくなったのです。

窓のないキッチンで暗いのが難点。

白っぽくDIYして、明るくしたい。

そんな事を考えていたら、朝から辛かった偏頭痛が

いつの間にか治ってました。ヽ(≧∀≦)ノ

病は気からですね。

偏頭痛の原因は低気圧だから、晴れたから治ったってのもあるかな。

午前中の様子から、午後から横になろう・・・と思っていたけど

勿体無いくらい晴れ上がっていて、マンションの公園に植わっている金木犀が

い~い香りを漂わせています。

眠らずまったりしようと思います♪(*´ー`*)ーЭ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックな | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む