びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

大晦日

2016-12-31 16:08:32 | Weblog

大晦日ですね。

この日と元日は好きです。(*´∀`*)

なんだか日本的じゃないですかぁ~。

家族が集まって,みんなで過ごすって、やっぱり素敵。

今日は細く長くと年越しそばを食べ、

元旦は家族全員の健康を祈って御節やお雑煮を食べる。

落ち着くわぁ~。(*´ー`*)ーЭ

これぞ新年って感じです。

昨年は手術とかでバタバタしていて慌しい年末でしたが、

今年はお休みも長いせいか、のんびりしています。ヽ(´ー`)ノ

今年1年は手術の後遺症のような頭痛や出血に悩まされ

何かしら文句言ってたなぁ。。。

日記を読み返せば、ずっと小言を言ってる(笑)

まぁ、しょうがないですね。手術なんだから。

来年は健康の他に、何か取得できればなぁと思っています。

仕事も大切だけど、他にも自信になるような事があればと思います。

大人の女性として少しは成長していきたいなぁ。

声の仕事が最盛期だった頃のように、必要とされたい・・・

そう思っているんでしょうかね。o(*・∀・`)o

声の仕事や歌は引き続きやっておりますが、その他にもやってみたい。

目標を持つって素晴らしいもの。

じっくりと模索しながら、充実した1年にしたいです。

さようなら2016。

どうぞ良いお年を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の高原ホテル | トップ | 年始はいかが »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事