びたあすいーと

日々の感じた事やナレーション、MC等の仕事・趣味の事など。出来事を随時書きます。

目標

2017-03-21 13:33:18 | Weblog

バタッ_ノ乙(、ン、)_ 

と、倒れるように夕べは眠りました。

先週はとっても忙しかったので・・・

といってもプライベートで、、、ですが。

京都を2回も行って

本当の体を休める時間がなかったからでしょうか、

めちゃくちゃ疲れてました。(^^;

今朝も頭がボーっとしてて

雨っていうせいもあるのかもしれないけど

目覚めは・・・さっき。\(^o^)/ゴゴ!

午前中に宅配が来ることになっていたので

半分眠りながら待っていました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

体を休めるって大切な事ですね。

お天気も、午後からようやく雨があがって晴れてきたので

頭も冴えてくるでしょう!

天候って体に影響しますからね。

寒くなるって言われてるけど、今のところ大丈夫。

そりゃ、早いもので3月も来週で終わり。

桜も咲きますわぁ。

今年は春からいろいろ資格を取ろうかと思っていたけど

仕事がどうやら忙しくなりそうなので

来年に向けて頑張ります。o(*・∀・`)o

仕事も歌も、そしてこれからのための資格も

やっぱり何か目標が無くちゃ頑張れないもんね。

趣味のインテリアは少々落ち着いてきたので

今度は自分自身の事に目を向けようと思います。

ただ、仕事面で体力とメンタルに気をつけないといけません。

京都でいろんな神社でお参りしてきたので

体力、気力が乗り切れるよう頑張れるかな~?ヾ(´ε  `;)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び京都へ | トップ | 遭遇 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む