なんとなくブログ

大阪に住むお笑いとタバコと酒で生きてる人のブログです。ほぼツイッターのまとめですが、たまにどうでもいい事書いてます。

道案内

2009-10-06 17:22:34 | Weblog
今日はバイトが休み。


なので睡眠も取らずに梅田へGO!


阪急百貨店でモンシュシュの阪急限定ケーキ買って、パン買って、1人で和食ランチして、そろそろ帰ろうかね~と。


ハービスエント付近を歩いてると、でっかい声が聞こえてきて(もしや・・・)と思って見ると・・・




やっぱりロザン・・・ていうか、声の主は菅ちゃんでした。


ちちんぷいぷいの道案内のロケしてました。


ほんとにひっさしぶりに見た生ロザンです。


舞台見に行かなくなってどれくらい経つんやろ。


うめだ花月が無くなった事、娘ちゃんが中学生になって時間の余裕が無くなった事、いろんな要因はあるけども、ほんとにずいぶんロザンの舞台見てないなぁ。


偶然見れたロザンは相変わらず仲良しそうで、やっぱり好きだなぁ。



最新の画像もっと見る