HOPE

気ままに更新してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なつかしくてつい

2017-07-12 09:31:51 | 日記


これは…ハッピーキッチン。車の車検の査定に来たついでに、待ち時間をショッピングしてたら、つい懐かしくて買ってしまいました(๑´ლ`๑)笑

これ、昔はほとんどワタシが作ってたなあ〜

これ、どうするの?

こうするんだよ、こうして…

あ、ワタシがやってしまった(o゚ェ゚)・∵.ブッ

子供たちにお土産に渡したら、けっこう喜んで作ってたw
ひとくちどうぞ、ってくれたのは長女。たい焼きの入ってる方が、本物みたいな味で、オススメですよ〜w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミヤマ珈琲 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (かおりん)
2017-09-02 08:30:59
それ、食べ物!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
全然知らん…都会にしか売ってないのかな?
かおりんへ (みるく)
2017-09-06 12:16:36
食べられるよ〜シリーズ色々ある笑
ドンキホーテお菓子コーナーに売ってた〜♬*゚

都会じゃなくてもあると思うよ〜w探してみ♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。