ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

セラミュー壱の巻、弐の巻

2016-10-18 10:49:00 | 宝塚
ああ、タキシード仮面様、マーヴェラスですわぁ~~~

マント捌きが、職人芸ですわぁ~~~

でもでも、どこかで、シルクハットをかぶって欲しいですわぁ~~~



新たな5戦士、皆さん、可愛い(^_-)

って、前回の5戦士と、かなり、似てらっしゃるわぁ~~~



うさぎちゃんだけは、和から洋になったような???


ネヘレニアが、O月Sゆさんだからでしょうか、

うさぎちゃんの、N本Hたるさんが、

元雪組・アクア5のA吹M央さんに、

瓜二つに見えますわぁ~~~

A吹さんの、少女時代は、N本さんの様だったのかしら???


もう、ネヘレニアのO月さんの、歌唱力が、凄まじいですわぁ~~~

しかも、キュート(*^_^*)


ウラヌスのSS月さま、名馬のギリシャ彫刻に見えますわぁ~~~

ネプチューンのT野H花改め、F岡S也香さん、ノーブルですわぁ~~~

エヌH桂さんの、朝のテレビ小説とか、大河ドラマとか、もっと映像の世界でも、

輝ける透明感ですわぁ~~~



ウラネプのイメージぴったりですわぁ~~~



そしてそして、今回、退団したての、元星組、

H河R改め、A藤C尋さん、魔物チームで、大活躍ですわぁ~~~

何でも、出来る方でしたものね~~~


2幕開演5分前の、魔物チームの前説???

超面白いですわぁ~~~


今回は、お衣裳も良いセンスで、

予算が出たのかな???


今回は、デッドムーン編なので、

サーカスの見せ場も多くて、楽しいですわぁ~~~

最後のミラクルロマンスの大合唱で、

いつも泣くのは、何ゆえ???



5戦士が、「皆さんも、歌って下さい~~~。」って、

言って欲しいですわぁ~~~

大声で、歌いずらいですわぁ~~~

歌詞を字幕で、出して欲しいですわぁ~~~


ああ、自分でも、何回、観劇するか、怖いですわぁ~~~


当日券が、有りそうなので、もっと、怖い~~~

ああ、饅頭怖い~~~

今度は、お茶が怖い~~~


御機嫌羊羹~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A型コンビー壱の巻 | トップ | 振り向けば、ジルコニア様(T_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。