思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

中々・・

2017年05月19日 | サックス










昨日は、久しぶりに「さきら」で練習、
部屋が広いと気分も変わる、
結構、吹けてきたかも、なんて事を感じ。


今日は、ホームグランドの「スカイプラザ」で練習。


先週末くらいから、1時間半に練習時間を延長して。
さすがに、ずっと吹いてるだけの体力は無いし、
休憩しながらの練習ですが。


中々・・
ダダリオは、しんどいざんす。
昨日は、まぁまぁ「ええ音」出たんやけどね。
今日は、ボロボロ・・・
負けるもんか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サックスは・・・ | トップ | 乙女ケ池 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。