思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

カーズ

2017年07月14日 | 日記










テレビでカーズを見た、
「ピストン・カップ」名前がええ!!
「負けて万歳」なんて、カッコよすぎやね。


「メータ」素朴で天然、ええキャラしてます。


「サリー」ちゃん、ポルシェざんす!!
その昔、「魔法使いサリー」なんてマンガがあったっけ。

自分が好きな「クルマ」とか、
「オートバイ」とか、
釣りが好きな人は「竿」
音楽の好きな人は「楽器」がしゃべったら、
それはそれは、楽しいやろね。

明後日は、「カーズ2」だ!
楽しみやね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チューナーの正しい使い方 | トップ | スズモペット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。