思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

スズモペット

2017年07月16日 | オートバイ










それは・・昨年の11月のことでした。
ついつい・・・その可愛さに翻弄されて、
コレクターの元で数十年間の眠り姫がやって来た。


いろいろと・・・・


あちこち手を加え。


つい先日、さびさびのガソリンタンク、修復コーティング処理されて戻ってきた。


近所の同級生宅に、あずけておいた車体を出してきて。
まずは、自転車の空気入れで、シュポシュポと。


ガソリンタンクを載せて。


15対1のスペシャルブレンド混合油をぶちこむ。


いくど!!


バラッ・・バラッ・・始動せず。


泣きそうになりながら、
キャブレターを分解・・・


祈る気持ちで組み立てて。


いくど!!




ピョン吉は、汗だくでしたとさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カーズ | トップ | ド~シ~ラ~ソ~・ソ~ソ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。