羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

サンデービルヂングマーケットに出展してきました☆

2017年03月28日 | イベント
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

3月も終わりだというのに、寒い日が続いていますね。
でも、一歩外へ出るとお庭にはムスカリやスミレ、つくしが顔を出していて、春の訪れを告げてくれています
存在を忘れかけていたアネモネもちゃんと葉っぱを出していて、よく見ると蕾を付けてくれていました
しばらく元気のなかったバラのデンティベスにも蕾が2つもついていました
植物はちゃんと咲く時期を自分でわかってるんですね。
花を咲かせてくれるのがとても楽しみです

さて、少し前になりますが、岐阜の柳ケ瀬商店街内で毎月第3日曜日に開催されるサンデービルヂングマーケットに初出店させていただきました。



マーケットへは2回ほど足を運んだことがあるのですが、普段はとても寂しい柳ケ瀬商店街がとても賑わっていて、びっくりしました

こうやって商店街に多くのお客さんが来てくれることは、地元の人間としてはとてもうれしいことです

今回は初めての出店で、荷物の搬入出がとても心配でしたが、運よく近くの駐車場に停めることができたため、何とか台車で搬入できました。

お客様の中には、サンビルのHPを見て、私のブースを探してきてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです

体験教室は3名の方にご参加いただきました♪

みなさん、とっても可愛いいちご大福を作ることができました

まだ出店できるか不明ですが、次は5月あたりに出店できたらと思っています。
よろしくお願いします

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格☆フェルトバッグ講座☆in一宮 | トップ | 白鳥庭園の観桜会に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事