羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

カワセミブローチ教室☆栄中日文化センター

2013年07月15日 | 講座
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます。

三連休も終わってしまいましたが、どのように過ごされましたか?

最終日の今日はoffだったので、娘とビニールプールで遊びました。
プールってビニールプールでも30分も入っていれば寒くなってくるので、暫くは暑さを感じなくなります。
数時間後に暑くなってきたらまたプールを繰り返していれば、一日冷房なしで過ごせる事に気がつきました
水は沢山必要になるのですが、プールってエコかもしれないですね^^

さて、昨日は名古屋栄中日文化センターにてカワセミブローチ教室をさせていただきました。
今回の教室はお陰さまで大好評をいただき、午前、午後と2回の開講となりました。

今回は鳥がお好きな方や、男性の方もご参加いただきました^^
作り方は皆同じですが、それぞれ個性的で素敵な作品が出来上がりました♪
写真を並べてみるとなかなか圧巻です

この作品は、もともとは安城の秋葉公園での教室用に考えたものですが、ライチョウやルリビタキを作ってほしいとの熱いリクエストをいただいていて、シリーズ化しても面白いかなあと思っています。
私が作ってみたいのは、コウテイペンギンの親子です☆
時間がある時に取りかかろうと思います♪

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋なしポーチ☆ | トップ | ひよこがまぐち☆郡上市民講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事