羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

みーおんの森で「うさくらもち」をつくりました☆

2017年04月06日 | 放課後デイサービス
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家、meimeiです

最近やっと春らしくなってきましたね!
例年に比べて桜の開花が遅かったですが、やっと岐阜市内でも咲き始めました。
これからお天気が微妙ですが
今週末はお花見ができそうですね

さて、先日は放課後デイサービスのみーおんの森にて羊毛フェルト教室をさせていただきました。
通っているお子さんが羊毛フェルトをいつも楽しみにしてくれていてとても嬉しいです
今回は桜の季節にぴったりの「うさくらもち」を作りました♪


今回はにゃんつばに続き2回目ということもあり割とサクサクと作ることができました♪
耳の形を整えるのが難しかったようですが、とっても可愛い作品ができました

是非一緒にお花見に出かけてくださいね~

次回はもう少し自由にデザインしてもらえるような作品を考えています。
どんな作品ができるか今から楽しみです


    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウグイスさん、こんにちは♪ | トップ | おきあがりうさぎの節句飾り☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

放課後デイサービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL