うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

面白い事をたくさんしたい

2017-06-13 13:41:41 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「三波 春夫」スタディルームRYOです(笑)

 

 

え〜え〜え〜

 

今週こそ今週こそはと、金曜日ブログ形式にしてやろうと企んでいるのですが

 

なかなか勇気が出なくてパクれ、、、(発言自粛)

 

でも、完全に曜日で教室長のカラーが出ますよねぇ

 

月曜日→これぞ学習塾ブログ

火曜日→超真面目(笑)

水曜日→映画

木曜日→さすが、元新聞記者

金曜日→ツイート

土曜日→なんか色々

日曜日→ベトナム帰りの痛風疑惑(汗)

 

いつも芽育学院を知りたければ、火曜日以外のブログを!って言っていますが

 

火曜日以外もヤバくね!?汗

 

木曜日も、自己紹介が定着しつつありますねぇ。

 

しかし、勉強しか教えないク○真面目な進学塾(暴言)とは違って

↑個人的な意見ですよ!?汗

 

芽育の講師は明るい!!

 

コンビニのLEDの3倍は明るい!!!

 

勉強はもちろん、運動部の戦略や、恋愛相談にも対応する塾ですからねぇ(笑)

 

最初は嫌々通塾するメイキーも居ますが、2ヶ月目ぐらいからは

 

あ〜ら不思議!

 

「塾に行くのが楽しいみたいです〜」って、たくさんの保護者の方にも言っていただきます(喜)

 

そこらへんですよね。

 

もちろん塾ですから、詰め込みの勉強法の必要性は存じております。

 

やらせる時には、びっくりドンキー以上にびっくらポンですから(笑)

 

八木校のテスト前なんて、教室に居るだけで下痢しそうなぐらい緊張感が漂っております(笑)

 

個別は勉強がぬるいと思われがちですが、そんなつもりは最近薄毛に悩んでいても毛頭ありません!!

 

逆に集中攻撃しますので、集団塾とは違った指導をします。

 

成績を上げなきゃ塾じゃない!ってチラシのキャッチコピー見ました??

 

たいした自信でしょ??

 

ただ、若干自信過剰な所も・・・(汗)

 

いやいや違~~~う!!!

 

やるんだよ芽育は!

 

やってやるんだよ全開で!!

 

これからも、光輝く子供たちの応援団長に僕はなりたい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機 | トップ | 全然よゆー説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む