うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

おいでやす小田って、めちゃオモロー

2017-03-07 15:44:12 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「デーモン小暮」高田・八木・市駅・桜井校のRYOです(笑)

 

ん??って思いましたぁ??(笑)

 

いつもなら、八木校RYOです。と自己紹介するはずなのに・・・

 

はい。実はですねぇ、2月末で八木校を追い出されまして、3月からは、色んな教室を円広志のようにグルグルグルグルグルグル回る事になりました。

 

名張校は行かないのかって??

 

あのですねぇ、昨日のマサエ先生のブログ見ました??

 

名張駅から徒歩1、2分なのですが、僕の自宅からは車で1、2時間。。。

 

名張駅から走って40秒ですが、僕の自宅から走れば、体力的にも40時間でも着けません(汗)

 

なので、まだ三重県にはスーパーウルトラRYOさんの出番はありません・・・

 

ちなみに、八木校はKoi先生が教室長としてバッチリやってくれるのでご安心ください。

 

先週の水曜日からブログ復活していますが、新しいジャンルの芽育学院ブログが始まってますねぇ(笑)

 

間違いなく、勉強に関係ないブログが2日連続で続きそうな予感・・・(汗)

 

ってか、このRYOのグルグル作戦は出世になるのか?

 

それとも、ただの嫌がらせなのか???

 

でも、奈良県の全てのメイキーを応援できるので、楽しみです。

 

ただ、初めは「誰コイツ?」「なんか、知らん人居てる~」「めっちゃ男前~」「カッコイイ~~」「素敵~~~」とか言われるんだろうなぁ(笑)

 

高田、市駅、桜井校の保護者の皆様。

 

僕に遭遇した際は、お気軽にお声を掛けてくださいね。

 

たぶん、僕から馴れ馴れしく話しかけるとおもいますが・・・(汗)

 

ただ、ご心配なく!!

 

こんなブログを書いていますが、受験のプロです!!(キッパリ)

 

さらに、「僕」とか言ってますが、40オーバーのオッサンです(笑)

 

私服はスリムのホワイトデニムを履いて若作りしています!!

 

カラオケはONE OK ROCKを歌います!!

 

あれ?

 

言えば言うほどイメージが悪くなってる。。。

 

まぁ、とにかく色んな所に出没しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名張校 初登場! | トップ | 最近昼間でもスーパー風冷たい説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事