うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

コンカルコールチール♪

2016-10-11 15:20:46 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「クラーク・ケント」八木校RYOです(笑)

 

さて、涼しくなりましたねぇ。。。

 

この夏から秋になる涼しさがドリカムの「嬉しい、楽しい、大好き」です。

 

もう夕方からはクーラーいりませんもんねぇ。

 

寝る時もパンイチでは風邪をひきますので、ご注意ください(汗)

 

ってことで、小学生テストの申し込みですが、八木校も「もう少し あと少し」のZARDです。

 

もちろんテスト前には、対策の勉強会も行いますし

 

テスト終了後には見直し会も行います。

 

やりっぱなし、ほったらかしの学習塾もあるみたいですが、芽育はキッチリやりまっせ~~~

 

今週から来週あたりに受験生のご自宅へ「スケジュール&詳細」を郵送させていただくと思います。

 

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお電話ください。

 

で、

 

で、

 

何ですか!?

 

「ピコ太郎」って(笑)

 

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)

 

小学生たちには鉄板ネタで笑いが取れますけど。。。

 

突然の大ブレイクですねぇ。

 

youtubeでは1億再生を突破したらしいです。。。

 

1再生が約0.1円と言われていますので、1億再生では・・・・・

 

おっと、教育上よろしくない内容になるかもなので、この話は終了(汗)

 

で、八木校の近所にクレープ屋さんが開店したのですが

 

なんか、噂によると

 

超々々々有名店みたいですねぇ。

 

全然知らなかった。。。(汗)

 

なんか、Facebookで販売場所を告知する移動販売だったのが、キッチリ店舗を構えて営業されるみたいです。

 

まだ食べてないのですが、機会があれば食レポさせていただきます(笑)

 

はい。

 

もうおわかりだと思うのですが、本日はブログネタを考えていません・・・

 

ラッツ&スターもビックリのランナウェイでございます。

 

また来週もお会いしましょう。

 

 

アディオス🎶

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計算の得意な小学生 | トップ | もうそろそろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む