うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

芽育冬の雑学祭り

2016-12-20 18:46:23 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「武井 壮」八木校RYOです(笑)

 

さて、今年もわずかです。

 

振り返ってみると、なんやかんやあった1年でした。

 

ん?

 

今年最後みたいに書いてますが、来週の火曜日も年内じゃないのって??

 

ほっほっほ~~~

 

来週はアレですよアレ!!(笑)

 

超スーパーウルトラ地獄の勉強合宿の初日なので

 

合宿の様子をアップするのです。はい。。。

 

なので、今日のブログが今年最後のRYOブログみたいな感じです。

 

で、

 

当然ですが、本日も勉強の事は書きません!(キッパリ)

 

今年、話題になった雑学をいくつか書いていきます。

 

年末スペシャルですよ!?

 

では、参ります。。。

 

まず、玄関に書いてあったら今すぐ消してください。

訪問販売員の暗号です↓

 

続きまして、スーパーで売っている「しょうゆラーメン」の具の多さ比較

多い順番は

日清>セブン&アイ=SEIYU>coopです。

 

 

つづきまして、意外と知らなかった↓

 

 

続いて、環状線の感想↓

思わず笑ってしまった(汗)

 

 

次!!

ピザとピッツァの違い。

↑オシャレで言っているわけではありませんでした(汗)

 

 

↓これで、かなり人生の無駄遣いをしていました。。。

 

 

 

これで最後です!

食事中の方はごめんなさい(汗)

 

って事で、最後はう〇ちでした・・・(汗)

 

がんばれ受験生!!

 

では、また来週~~~~♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二カ月半分 | トップ | 年賀状・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事