うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

オイラの今年は「動」

2016-12-13 18:14:36 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「ウラジーミル・プーチン」八木校RYOです(笑)

 

さてさて、冬期講習期間が始まっております。

 

申し込みが殺到していて(嘘)授業コマ数がほとんどありません(嘘)

 

今からのお申込みはお断りするかもしれません(嘘)

 

って感じで、まだまだ募集しております(本当)

 

前年比で言うと、95~6%ぐらいでしょうか・・・

 

このままでは、倒産するんじゃないかと心配で心配で

 

夜しか眠れません。。。

 

このままでは、結婚しないとダメなんじゃないかと心配で心配で

 

食事も一日三食しか喉を通りません。。。

 

このままでは・・・

 

はい。

 

話題変更!(笑)

 

ご存じの方も居ると思うのですが

 

僕の愛車、超す~ぱ~ウルトラらぶり~エスティマ号なのですが

 

車検に出しておりまして(11月9日)

 

戻ってきたのが、12月7日

 

どんだけ不具合が出とんねん!!って感じなのですが

 

その間は「小っちゃい車(代車)のオッチャン」という名誉あるあだ名を命名され

 

やっと復活したのですが、またまた不具合・・・(汗)

 

またもや「小っちゃい車のオッチャン」に舞い戻りです。。。

 

こんな事なら日産リーフを買うべきだったと強烈に後悔しております。

 

あれは凄い!!

 

完全な電気自動車なのですが、毎月の維持費がビックリするぐらい安い!!

 

フル充電で250Kmぐらい走れるのですが、その電気代は300円ぐらいですよ!?

 

いやいやいやいや。。。。

 

今の車はハイオクで、毎月2~3万円の燃料代。

 

間違いなく10分の1ぐらいになってしまう。

 

さらに、新しいプランが発表され、月額2千円で色んな場所にある充電スポットでの充電が無料。

 

どうなる日産!!

 

どうする日産!!

 

やっちゃえ日産!!(笑)

 

って、これすごくない????

 

来週、実際にリーフを試乗する予定なので、トキメキを感じれば、このブログで試乗レポします(笑)

 

以上、日産の回し者ブログでした・・・

 

また来週~~~~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットワーク | トップ | 読解力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む