うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

2016-10-18 17:48:56 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「マツモト キヨシ」八木校RYOです(笑)

 

へ~~~~

 

結婚しましたねぇ。

 

〇〇〇と〇〇〇が・・・(大人の事情で伏せますよ~)

 

末永くお幸せになってください。

 

芽育学院は、ず~~~っと独身貴族を貫きますがね。。。

 

おっと、勘の鋭い人ならピンときてしまう・・・(汗)

 

話題変更!!!

 

東京オリンピックですが、大丈夫???

 

ボート競技をどこでするかでアッチコッチ言ってますねぇ。

 

どこでもいいから、しっかり決めてほしいですねぇ。

 

なんか、ボートは韓国でしましょう!みたいな事を言ってますが

 

おいおいおいおい!それやったら、もう1回リオでやれよって感じですが(笑)

 

そもそも、何で数百億円も必要なのよ。。。

 

数百万円でも、我がスーパーラブリーエスティマ号を買い替えようか悩んで悩んで悩んでいるのに(泣)

 

はぁ~~~~

 

って、愚痴を言ってもしかたがない(笑)

 

さて、小学生テストですが、八木校は少しなら受験大丈夫ですよ~~~

 

少しって何人やね~~ん??って感じですね。

 

正確に言いますと、あと9名は大丈夫です。

 

お申込みはお早目にお願いします。

 

 

で、中間テストですよ!!

 

今、このブログを書いている途中でも質問がくるので、ウザ。。。ではなく応援しているのですが

 

もっともっともっともっと塾を利用しようねぇ。

 

そのわからない所がテストに出るもんです。

 

講師たちは教える為に居るのです。

 

最大限、講師に甘えて頼って叩いて蹴って質問してくださいねぇ(笑)

 

ってことで、もう終わり?って文字数ですが終わります。。。

 

またお会いしましょう~♪

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けっこう物持ちは良いほうですぞ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む