芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

究極の引き算

2018-02-20 20:34:36 | 旅の思い出
今回の東京散歩では、
あまりお菓子屋さん巡りは出来なかったものの、
宿泊が銀座、しかもあのHIDEMI SUGINOさんのお店がとっても近かったので、
夕方になりましたが立ち寄ることが出来ました。
もちろん生菓子は既にsold out。
でも、焼菓子はありました。
約4年ぶりのお菓子ちゃん。
今回も、持ち帰ることが出来る 3種の焼き菓子 を買ってきました。
どれも素材の良さを上手く引き出した、
多くを主張しないガトー でした。



エイジレス入りの日持ちする真空パックの包装とは違う
お菓子の自然な美味しさ。
『ここのお菓子ちゃんは、究極の引き算』だと思う。



今度は、サロンでケーキ 食べたい
東京チームのお二方、
良かったらお付き合いくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。