芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2016 meiku

パティスリーAKITOのミルクジャムを伝授します!!

2017-06-18 22:16:34 | Keiko & Manabu

話題のスイーツスポット『リトル神戸』に行った来ました。

パティスリーAKITOのミルクジャムを伝授します
この触れ込みに 「その話、乗ったぁ~」
と、
楽しみにしていたワークショップにも参加しました。

様々なハプニングにも
経験に裏打ちされたプロの技 でなんなくクリア。
『だから好きなのよ。プロに教わるワークショップ』
料理教室では体験できない、軌道修正。
はい、上手に出来ました。
終わり。。。だったら、
家で失敗したら取り返しがつかないじゃない

ほんとに出来るの ミルクジャム。
本当に、出来るんです ミルクジャム。



Patisserie AKITO - パティスリーアキト
田中シェフ、お疲れ様でした。

次回の元町散策のスタートは、
シェフのおすすめ
Boulangerie bienvenue
大下シェフの食パンと一緒ににいただく
オープンから13時までの限定メニュー
「トーストセット」

本日、一緒に参加された皆さん、
ありがとうございました。


追伸
私 (^_-)-☆ なーみん 的には、
ジャムだけでなく
「ビスキュイ・ド・サヴォワ」 もお気に入りです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨??? | トップ | 夏に味わうチョコなスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む