芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2016 meiku

ここ数日、Machi Decor

2016-10-16 18:18:11 | Weblog

特段忙しというわけではなかったのですが、
落ち着いた時間持てなかったんですよ。
なんだかんだと、
考えさせられることもあるし。。。。
数日間お休みしてしまい、
楽しみにして下さっている方々ごめんなさい。

先週は、大阪市を中心に行われたイベント
まちデコールへおでかけ。
イベントの開催期間終盤の木・金の会社帰りは、
家具のアートやインテリアのアートなどを楽しむことができました。
その時に、あるショップではスキレットやマイクロファイバータオルがもらえたり、
あるショップでは木製トレーなどをいただいたり、
先日行った錢屋カフヱーでも木製コースターもらったんですよ。

金曜日の昼には、
本町のガーデンシティで行われたタイアップで、
おいしいパンの即売会にも行き買ってきましたよ。

まっ、この土日は、
ちょっとした講習会と、
家の近所でやっていたお洋服のoutlet屋さんのお店を覗いたり、
やっとのことで取り掛かることができた土練りと
父様のお墓参りでエンド。


明日からの一週間も秋の空気を楽しみたいと思います。


写真は、まちデコールの作品。
Machi Decor のインスタレーション
安多化粧合板さんの作品 がまたすごかった
このキラキラなんだと思いますか?

木のスライスに金をしみ込ませたものなんです。
その薄さ半端じゃありません。
だから木目に金が染まるんですよ。
 
モノトーンと美しい木目の波紋がキラキラの宇宙空間 に魅せられながら
いただいた珈琲の余韻は最高でした。

次回は、早めに作戦を練って、
楽しみたいと思いますワン。
 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロコロハロウィンラスカル | トップ | どしゃ降りの雨ではじまる週明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む