芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

手帖とお餅

2017-12-11 19:50:22 | Weblog

有休の今日は、土日の予備日。
土曜日のプチお勉強。
日曜日の「あん餅」作り。
そして今日は、一言ダイアリー探し。


 
SNOOPYは毎年 Mちゃん からもらう定番の
スケジュール帳&スイーツ帳
日々の一言ダイアリーは
今年は、100均では思うような書式のものがなく、
黒の手帖。
(いつもはもっと良いのがあるのに。。。

来年の目標ややりたいことが少しずつ出てきて、
とりあえずのgoodsはそろいました。

しかしながら、Yドバシの福箱は落選したので、
一眼ミラーレスの夢はなくなりました。(
お得にGet!したかったよぉ~~



それにしても、「あん餅」美味しすぎ。。。
手のひらを真っ赤に頑張った甲斐がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。