芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2016 meiku

1706東京散歩 ~ 羽田展望デッキ ~

2017-06-10 20:45:00 | 旅の思い出

6月3日 夕刻

出発までの待ち時間約2時間
待ち時間というより、
予定のひとつ、旅客機 を近くに感じる時間。
というわけで、
前日、行っていなかった
国内線第2ターミナルと国際線ターミナルの展望デッキへ
連絡バスで向かいました。


四方から飛び立つ or 降りてくる飛行機を満喫
このわくわく感
『私、飛行機好き なんだなぁ~』 

当時3歳くらいの私 なーみん。
羽田空港の展望デッキで、
飛行機をじっと見つめる写真が残っております。
写真の撮影はあまり上手でなかった父さま 撮影のコレクション。
きっと、飛行機を指さしながら
何か言ってたんだろうなぁ。。。
今となっては、その内容はわかりませんが、
生前の父さまからとても喜んでいたということは、
聞いていました。




デッキでは、
大田区のイベント『おおた博覧会』も終了間際でしたが、
相棒のスヌちゃんの缶バッジを作ってもらい、ご機嫌
クイズラリーにも参加しましたが、
抽選くじは外れ = うまか棒 いただきました。

好きな時間というものはあっという間、
ふと気がつくと出発まで35分
『ええエー~~っ!!』
ここは、国際線ターミナル。
連絡バスもタイミングを外すとout寸前じゃん。




急いでいてもチェック&チェック
羽田で買ったスイーツはカールユーハイム
冷やして食べると
よりいい感じのしっとりケーキでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1706東京散歩 ~ JAL工場見... | トップ | 1706東京散歩 ~ 帝国ホテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の思い出」カテゴリの最新記事