命光不動尊のブログ

亀法師の一口法話

なぜ、結婚出来ないの!!

2016年10月17日 | ひと口法話

 あなたは恋愛派 

  それともお見合い派 どっち?

 恋愛でしか結婚できない人・お見合でしか結婚出来ない人があるんですよ。

早婚の人・晩婚の人もありますよね。

 

相談に来られる人は、なんらかのトラウマを持っている人が多いですよね。

昔、親に結婚を反対されたことがある人?多いのでは…。

 

ご両親が毎日ケンカしている家、

祖母の嫁いびりのある家は、

過去世において仇同士であるの場合が多い。

 

自分の生まれた日にお墓参りをしましょう。

女の人はピンクの花を8本持って。

男の人は白の花を7本、持ってお墓参りに行きましょう。

ただし、棘のある花はダメですよ。

 

ご先祖様のお計らいで結婚できるかも?

一回のお参りでは無理ですよ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 此の世で一番大事な人 | トップ | どうしても叶えたい願い! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2016-10-17 21:55:48
今日もたくさんのお土産を頂きありがとうございました。皆さんにお福分けをさせていただきました。
家人が、レシピだけを言わないで、冬瓜の手料理を作って持って帰って頂いたらよかったと後悔しきりです。
ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。