命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

四家供養の功徳とは

2015年03月31日 | ご供養

当山には陰徳積みの秘法 四家先祖供養と言う供養法が御座います。

 この供養法は私が永年の難行苦行の末、神霊より感得し
 約四十年の歳月を要して完成した供養法当山独自の秘傳であるとともに
 何処も真似のできぬ秘法と自信をもって厳修させて頂いております。

 この供養法は、効果が見えるご供養として 弘法大師のお膝元、橋本を始め
 近畿はもとより全国各地にお住まいの信者さまに大変喜ばれております。

 

この供養法により


 ・病気知らずになった。
 ・財が貯まるようになった。
 ・仕事がうまくいきはじめた。

 …など、沢山のお声を頂いております。

 

50代 大阪府在住 (女性)

他のお寺で先祖供養をしておりましたが、訳が有って命光不動尊で四家供養をお願いすることになりました。

当初は毎月の供養料12,000円を支払えるのかと心配して居りましたが、家族が病気や怪我をしなくなった為病院代がいらなくなり

無理なく先祖供養が続けられるようになりました。

 

60代 奈良県在住 (女性)

四家供養を始めてからお墓参りをしていると今まで音信普通だった息子に出会ったり、連絡の途絶えていた娘から

突然連絡が入ったりと離れ離れだった家族関係が修復し円満な関係になりました。今ではとても仲の良い親子関係です。

これまで他のお寺で祈祷や供養をしてもらっていたのですが全く好転しませんでした。

命光不動尊での四家供養によって悩みが解決し人生が好転しました。

この供養により、ご先祖様がお力を頂いて子孫である私たちを良い方向へ導いて下さったのだと感謝しております。

 

50代 大阪府在住 (男性)

祈祷をお願いするために命光不動尊へお参りに来たのですが四家供養を勧められました。

供養によってさまざまな因縁が切れ仕事も上手く回りはじめました。今では多くの功徳をいただき先祖供養の大切さを感じて居ります。

 


 

四家供養を申し込まれて一時、希望が叶いますと、直ぐにご供養をお止めになる方が大変多く苦慮しております。

一度、ご先祖様をお呼びしてご供養を始めますと、毎月大喜びでご供養に来られます。

しかし、突然に施主様のご都合でご供養が出来なくなりましたの旨をお伝えいたしますと涙を流して悲しむご先祖様が多いです。

そして、供養を止められたことを恨まれるご先祖様もおられます。

 

ですから、最低一年間ご供養を続けて下さい増すようお願い申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先祖の座布団を替えるな | トップ | 毎年 恒例の花見です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご供養」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事